とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

年賀状をやめてしまおうか・・・

2017-12-30 13:34:31 | 日記


年賀状をやめてしまおうか、と毎年思うけど続けている。

それで12月30日になり、裏面のデザインを考え、買っておいた年賀状に印刷した。

途中でインク切れの表示が出た。

6色中の4色を交換する。

うまく印刷で切るのかテスト。

インクがうまくでていなものがあり、クリーニングする。

何度やっても青がダメ。

3回クリーニングを行ってようやく完了。

インクの交換から、まともに印刷ができるまでのロスタイムが大きかった。

とうに終わっているはずだったけどな。

そのあと、転居したひともいるので住所録を修正。

喪中はがきが届いているひとも抜かさなければいけない。

その後、すんなり印刷できたのでよかった。

少しコメントを書き、急いで郵便局に届けて完了。

ひと安心。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PowerShot SX720 HSを購入 | トップ | ダイエットもしないとね »
最新の画像もっと見る