とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

PowerShot SX720 HSを購入

2017-12-27 15:49:42 | 日記


キャノンの「PowerShot SX720 HS」を購入。

箱の中身の確認と同時に注文しておいた、SDHCカード(32GB)と液晶保護フィルムもチェックする。

バッテリーをまず充電しないとね。

完了までちょっと時間がかかったな。



バッテリーをセットし、日付とセリアの設定する。

試しに今まで大きく写せなかった水鳥を撮ることにした。

近くの川にいろいろな鳥がいるから、さっそく出かける。



風が強いので、シャッターを押すとき体が動く。

これだと三脚が欲しいな。

テクニックは未熟でも、なんとか自分なりに気に入ったものが写せた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブってどうい... | トップ | 年賀状をやめてしまおうか・・・ »
最新の画像もっと見る