とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

和大興業の4人死傷事件容疑者が立てこもり!画像ってある?

2016-08-31 11:45:04 | 日記


天気がいいと気持ちいいね。

台風10号の進路が気になっていた。

Uターンし、いままでにないコースを通っていったので、強い勢力のまま上陸されたら、被害がどうなるのか心配だった。

東北から北海道に進み、温帯低気圧にはなったものの、空知川と札内川の堤防が決壊したという。

台風7号から短期間にかなりの被害がでているので、いつも農産物を送ってくれる嫁の友人宅がどうなっているのか気にしている。

北海道の被害がでている場所がどこなのか、よくわからないので、電話をいれたほうがいいのかな?


話かわるけど、和大興業の4人死傷事件容疑者が立てこもっている。

拳銃2丁持ち1丁は自分に向けているというけど、この容疑者の画像ってある?

ネットに出てるのかな。後で見てみよう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日の語呂合わせ記念日 | トップ | はるな愛が脱毛器を「もしも... »
最新の画像もっと見る