とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

ヒノキ花粉量が少なくなってきているが、まだ目が痒くてしかたない

2019-05-11 15:41:09 | 日記


ヒノキの花粉量が少なくなってきているという情報がある。

確かに、ピークの時期より症状は改善されては来ている。

鼻水と鼻づまりは減ってきているが、まだ目のかゆみとクシャミがある。

特に、目のかゆみがひどい。

それと、花粉症皮膚炎というので皮膚が敏感になり、かゆくなったりする。

これがまだ良くならない。

症状には個人差があるので、飛散量予測が「少ない」となっていても完全に終息しないと良くならない。

最悪の年のように、花粉症の改善は5月いっぱい無理のようだ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空に赤いバラが目立つ | トップ | 年中ダイエット。リバウンド... »
最新の画像もっと見る