とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

年中ダイエット。リバウンドでもと戻り

2019-05-15 15:39:41 | 日記


ここ数年、年中ダイエットしている。

やっと成果が出たのに、リバウンドでもと戻り。

そんな繰り返しだから、別のダイエット法に探すことになる。

テレビや雑誌なども情報を当てにしているので、テレビ番組表を忘れないようチェックしている。

リバウンドというのはダイエットによるストレスから、反動で自分をコントロールできなくなり、食べすぎてしまうからだ。

気がついたら、ダイエット前より増えていたこともあった。

冷静に考えてみると、無理なダイエットをしていたんだよね。

お酒が好きだけど、飲むとどうも体重が増える。

おつまみを食べ過ぎたり、お酒の量が多かったりするのはよくないんだろう。

でも好きなお酒を無理に飲まないと、気持ちがイライラする。

そこらをコントロールがうまくできるといいのだが。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒノキ花粉量が少なくなって... | トップ | 豆乳ヨーグルトが簡単に作れた »
最新の画像もっと見る