とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

何がおこるかわからないよね

2018-10-20 15:12:26 | 日記


昨日、仕事の仲間から電話で打ち合わせしたとき、隣人が殺されたと言っていた。

「えっ!?なんだって?」

驚いて聞き返した。

細かいことはまだよくわからないと言うけど、本当に殺人事件だったようだ。

老夫婦が中学生の孫に殺傷される事件もあったよね。

まさか中学生の孫に殺されるようになるとは。

殺人事件ではないけど、取引先の担当者と前日電話で打ち合わせし、会うことになっていた。

当日、出かける前に電話をいれる。

そうしたら、「昨日、車に跳ねられ亡くなった」と言われた。

そんなことが以前あったけど、その時どうしたらいいのか困ってしまったな。

ホント、何がおこるかわからない。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空腹で目があく!朝から満腹だ | トップ | ちょうどよかった水道水が冷... »
最新の画像もっと見る