とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

ちょうどよかった水道水が冷たく感じるようになった

2018-10-24 16:11:49 | 日記


今日は午前4時48分起床。

身体がだるくて寝坊。

午前5時まで寝ようかと思ったけど、いつもの習慣で起きてしまう。

このところ陽が登るのがかなり遅くなったので、この時間帯は暗い。

起きていくと、新聞配達のバイクの音がする。

ヒゲをそり、歯を磨き、顔を洗う。

水道水が冷たく感じる。

いままでそのままでよかったけど温水にした。

パソコンを立ち上げ、ヤフーニュースをチェックし変わったことがないか確認。

午前8時すぎに、デイサービスの車がくる。

母をおくりだすのに手間がかかる。

歩行に問題があるのではなく、グズグズした性格が問題だ。

今日、天気がスッキリしないようで、曇っている。

にわか雨に注意とも言っていた。

このあと用事の合間に家の中を掃除するつもりでいる。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がおこるかわからないよね | トップ | 久しぶりの朝からの雨。洗濯... »
最新の画像もっと見る