とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

台風12号接近でイベントが中止や延期

2018-07-28 15:27:52 | 日記


台風12号が接近するというので、各地の花火大会などのイベントが中止や延期になっている。

ウチのところの有名な花火大会も中止だ。

花火大会が川で行われるだけに増水すると、できなくなる。

関係する業者の方は、中止や延期のアナウンスがいつでるのか気が気でないだろうね。

東京・隅田川花火大会の観覧クルーズ船業者は、開催の有無は神頼みだと言っていた。

商売とはいえ、さんざん準備して中止だったら赤字だからね。

台風12号の進路予想は出ているけど、実際どうなるのか?

西に向かうのはわかっている。

それでも北か南に少しでもずれるのか実際来てみないとわからない。

今夜暗くなってから台風が最接近するので、外の様子がわからず不安になるよね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がなく家庭菜園がカラカラ | トップ | ひんやりタオルを楽天で購入... »
最新の画像もっと見る