とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

ひんやりタオルを楽天で購入!冷却タオル、冷感タオル、クールタオルとも言うみたい

2018-08-01 16:14:55 | 日記


家庭菜園の草刈り作業と朝一番から始める。

暑いので「ひんやりタオル」を首にまこうと思った。

タンスを探すが見つからず。

嫁もどこかにあるはずだと、一緒に探してくれた。

でも出てこない。

仕方なく機械で草刈り作業を開始した。

30分もすると、刈払機にエンジン熱と上昇してきた気温で汗が止まらず。

目に汗が入るようになり、この日の作業を終了する。

また作業するので、それまでに手に入れておこう。

ところで、「ひんやりタオル」って言っていたけど、本当の名前はなんだろう?

注文する前に調べたら、「ひんやりタオル」もあるようだし、

冷却タオル、冷感タオル、クールタオルっていう言葉がでてきた。

それで、これがいいなと思い注文することにした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号接近でイベントが中... | トップ | クレシードの楽座クーラー【... »
最新の画像もっと見る