とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

平昌五輪は興味なし

2018-02-10 16:33:42 | 日記


2月10日。土曜日。三連休の初日。

午前中は晴れから曇り。夕方から雨となっている。

風が弱くいので暖かく感じる。

平昌五輪が始まったので、テレビ中継がある。

冬季のスポーツは、まったく経験がないので興味がわかない。

だから、テレビ放送を観る気がおこらない。

北朝鮮がオリンピックに参加したが、過去のことからして何を考えているのが信用できない。

裏で何かを企て時間稼ぎしているのではと疑いたくなる。

韓国はまたしっぺ返しを食わないか?

そのほうが心配。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井の大雪いつまで続く? | トップ | うれしいな!8時間眠れてる »
最新の画像もっと見る