とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

まだ台風かよ。発生すると記録的な遅さだって

2018-12-26 15:31:56 | 日記


『年末に台風か 発生すれば記録的な遅さ』

今年もお終いのこの時期になって、まだ台風かよ。

まとまった雲の塊が、フィリピンの東の海上にあるようだ。

もし、台風に発達すると記録的な遅さとなる。

今までで一番遅かったのは、1951年以降で2000年の台風23号だった。

これは12月30日9時という記録がある。

もし台風になったとしても、日本への影響はないという。

新年そうそう台風なんて嫌だよね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の雨はなさそう。その前... | トップ | 暖かすぎると眠くなるので足... »
最新の画像もっと見る