とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

【寝坊】朝からいつも通りにいかない

2024-05-10 07:10:55 | 日記

深夜に目がさめトイレにいく。

布団にはいるが寝付けず、3時間ほど目があいていた。

起きてしまおうかと思っていたら、いつの間にか寝てしまう。

目覚まし時計の音で目があくが体が重くて起きられず。

いつも午前4時まえにおきるのに、30分以上遅かった。

布団からでるとヒンヤリとするので、室温計をみたら、きのうより3度以上低い17度。

午前4時半すぎると、だいぶ明るくなった。

少し前とだいぶ違うので、窓をあけて部屋の空気をいれかえる。

寝坊でストレッチと筋トレなどの時間が短くなったけど、朝から汗をかくと体がスッキリした。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜を植える時期だね | トップ | 目がさえて眠れず »
最新の画像もっと見る