とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

庭木の手入れ。スッキリして気持ちいい!

2022-10-01 13:03:20 | 日記


庭の木々がベランダにまで枝を伸ばし、気になっていた。

厄介なものがノウゼンカズラと桑。

どちらも成長が早くツルや枝がどんどん範囲をひろげる。

ノウゼンカズラが咲く時期は過ぎたので、バッサリ切り落とした。

桑も枝をどんどん落とした。

枝木を束ねたものが3個に、45リットルの市指定ゴミ袋にパンパンにつめたものが13袋。

家族3人で作業したので2時間半くらいで終了する。

坊主頭にしたように庭がスッキリしたけど、腰がいたいな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年に一度の大祭の年!新型... | トップ | 衣替えをそろそろ始めようか... »
最新の画像もっと見る