とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

衣替えをそろそろ始めようか!面倒なんだよね

2022-10-07 08:54:15 | 日記


天気予報通り急に寒くなる。

昨夜、ガーゼケットをかけていたけど、寒く感じはじめ薄い毛布をかけた。

寝ていて暑いのも嫌いなだけに、調整に苦労する。

衣替えはすんでいないので、そろそろ始めないといけないかな?

いつも面倒なんだよね。

でも重い腰をあげないと・・・

三連休は週間天気予報を確認していたけど、はじめより天気がいいように変わった。

そのとおりなら最高気温が25度前後になる。

天気がいいと日が差すし暑い。

例年、11月も暑いこともあるし、そんなに急がなくてもいいかもね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭木の手入れ。スッキリして... | トップ | 好きな“おでん”の具材は?練... »
最新の画像もっと見る