とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

連休中にたくさん本を読みたいね

2018-05-03 16:00:58 | 日記


午前3時半に目ざまし時計をセットして寝る。

今日も、早起きして本を読むつもりだった。

花粉症の症状がひどいときは、体が重くて決まった時間に起きることができなかった。

それが早寝早起きの生活に戻りつつある。

特に、本を読む気分にならなかったので、購入したものが溜まっていた

それでこの連休中にできるだけたくさんの本を読みたいと思っている。

誰にも邪魔されなかったらのことだけどね。

ところで、深夜にトイレに行きたくなり起きた。

外で大きな風の音がしていた。

ときどき雨の降る音が聞こえたが、それ以上に風の音がする。

トイレの窓から暗くて見えないが、バケツなど飛ばされているようなだ。

布団にもどり寝てしまったけど、そのあと夢をみた。

時間がたって内容をよく覚えていないな。

昔の同僚が機械を開発し、それを運ぶのにどうするかいうことだった気がする。

そのうち目覚まし時計が鳴り目があいた。

今回もチンプンカンプンな夢だったね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春がきた | トップ | 新しいナイロンカッターが届く »
最新の画像もっと見る