とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

やっと春がきた

2018-04-29 15:38:14 | 日記


久しぶりに午前4時に起床した。

さわやかな気分だった。

数日前までヒノキの花粉症の症状があったので、なかなか起きられなかった。

最近、天気予報で花粉の飛散量が少ないと言っている。

クシャミや鼻水、鼻づまりなどの症状が全然違くので、それがすぐわかる。

北海道では桜などの花が一斉に開き、春が来たとテレビで放送していた。

同じように、自分にもやっと春がきて、天気もいいから休日を楽しめるかな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜を植える準備をしている | トップ | 連休中にたくさん本を読みたいね »
最新の画像もっと見る