とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

天気悪く気分も晴れず!やる気がでないんだよね

2023-04-07 07:50:55 | 日記

今日は朝から雨。

だんだん雨が強くなり、強風と雷警報がでている。

昨日は弱い雨だったし、天気が悪いと気分がよくない。

明日は晴れるというから青空が見えそうだ。

ここ2日、なんとなくやる気がわかなかった。

本を読んだり、ネットで情報を探したりして過ごす。

それと夕方の晩酌を楽しんだ。

そんなとき河川敷のマラソンコースを歩き、汗を流すと気分転換できる。

でも、天気が悪い上にヒノキの花粉症で最悪状態だ。

無闇矢鱈に外にでると夜になった症状がひどくなり眠れなくなるという経験をいままで幾度もする。

天気が悪いと花粉量が少ないと言うけど、どんな症状になるか個人差がある。

花粉飛散情報で少ないと出ていても、ひどい症状がでることがある。

その逆もあるけどね。

早く花粉が終息することを願っている。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開でも楽しめない! | トップ | できものに注意!今シーズン... »
最新の画像もっと見る