さてジオス スティーロを組み立てる傍ら、パナモリも仕様変更しておりました。目玉はハンドル変更。なんかで使えるかなと1500円の中古で買ってあったACORのブルホーンを装着してやります。ついでにステムもちょいとカッコいいめのNITTO65に。
ブレーキは先端付けするためにテクトロのエイドブレーキ。
なのですが、ブルホーンの文字通りに前上がりに湾曲したバー形状だと、レバーが開き過ぎていて扱いづらい。加えてバー先端を保持し続けると、どうにもポジションが合いません。さてどうしましょうか?
ということでブレーキレバーをダイアコンペのギドネットに変更しました。
これでポジションも合うようになりました。ついでにポリッシュされたブルホーンバーを生かして、あえてバーテープは巻きません。この方がメタリックでメカメカしいですね。
ブレーキは先端付けするためにテクトロのエイドブレーキ。
なのですが、ブルホーンの文字通りに前上がりに湾曲したバー形状だと、レバーが開き過ぎていて扱いづらい。加えてバー先端を保持し続けると、どうにもポジションが合いません。さてどうしましょうか?
ということでブレーキレバーをダイアコンペのギドネットに変更しました。
これでポジションも合うようになりました。ついでにポリッシュされたブルホーンバーを生かして、あえてバーテープは巻きません。この方がメタリックでメカメカしいですね。
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