篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

日曜日は、24周年「パロマさん興行」からの、25周年「ポルノ特集」

2024-09-28 19:07:15 | 個人的な事



広島で「17時スタート」だから、番組の頭には間に合わんかな?
いや、終わるまでに着くんか?(笑)

画像

無理はせんと、録画装置に頑張ってもらい、安全運転で帰りますよ(^o^)



◆「EIGHT-JAM」 
 テレビ朝日系列 23:00~
 【ポルノグラフィティ特集】が放送決定!
 スガシカオさん、tasuku さんもゲストにお迎えし、 ポルノグラフィティについて深掘り! ぜひお楽しみ下さい!

こういうのは「初」かな?

 「次週は後編・・・」

みたいな展開も期待するんじゃが、さて・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/29(日)パロマエキス... | トップ | 【2024】土生港から海沿... »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事