篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

躍動美・相武 紗季

2004-09-08 20:05:07 | 個人的な趣味と好み
「相武 紗季/あいぶ さき」と読みます。このシリーズの、最近ではホームラン級の存在じゃねぇ。
特に「ミスタードーナツ」と、「パイロット」の両CMが良いです。
写真なんかじゃ、絶対にここまでの良さは出ないねぇ。ワシの見る目が変なんかもしれんけどね(笑)。

本人のHP
「パイロット」のCM
「ミスド」のCM/まさに「いい娘とあるぞ・・・笑」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日でデビュー5周年 | トップ | 椋浦(むくのうら)峠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBどもー (杯裕二)
2004-09-24 22:19:12
トラバありがとうございます。



相武紗季、クリティカルヒットですよね。

最近はOCNのCMとかにも出てますね。

この子は、ドラマや写真よりも、CMの方が可愛く見えますね。

返信する
杯裕二さんへ (しのさん)
2004-09-24 22:24:35
確かにえぇですねぇ。

今後がほんまに楽しみです。
返信する

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事