篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「大阪に来ませんか?」

2013-04-10 19:27:14 | 個人的な事
あ、こうやってワシが書くと「○阪プロレス」と思う人もおるかもしれませんが、くれぐれも誤解がありませんよ~に m(__)m

昨日、急な話で大阪に行きました。
で、出た話がコレ。
記憶が確かなら、今年初めて「胡散臭い」ってフレーズが浮かんだよ、先方にも言うたけど(笑)
ただねぇ、ど~なんだろ…。
因島から東京に出て、そっから東北へ行ったのは、まだ20歳も若かった時。
リアルな話、身体を壊して「Iターン」しとるから、また外に行って何かやるってのに、不安しかないよ。
必要とされ、言われとるうちが、華なんじゃろぉけどね(^o^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の「日経エンタテインメ... | トップ | 2年後…。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2013-04-11 11:50:20
ドラ○ーとか大分 大きな団体になってきて
いろんな所で興行してるし
大○本の関本とかも がんばってるし
ここいらで もう一発どうですか?
返信する

個人的な事」カテゴリの最新記事