篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

中国新聞に、またドビンの話(^-^)

2010-07-07 14:27:49 | 尾道・千光寺 「昇福亭の巻」
いわゆる「社説」のトコですかねぇ、一面の下に載ってました。
近々に、ブログのリンクも貼りますね。

7月7日の運勢
 金 運:☆☆
 ラブ運:☆☆
 仕事運:☆☆
 健康運:☆☆
積極性を発揮できず、気持ちばかり空回りしがち。
ドッシリと構える必要あり。
紅茶を飲んでリラックス。
ラッキーカラー:茶色
幸運のカギ:紅茶

あ、さっき飲んだのは、アイスコーヒー・・・笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜、久し振りの倉沢淳美さ... | トップ | 16&7本目のウルトラコ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも (ドリーム)
2010-07-08 03:00:20
携帯ニュース、朝日・日刊スポーツにも記事がありました。ドビン君の人気は凄いですね。
返信する
ドリームさんへ (しのさん)
2010-07-09 23:11:42
そっちのニュースは見てませんが、もっとあっても良かった気がします。
特に、県内。
返信する

尾道・千光寺 「昇福亭の巻」」カテゴリの最新記事