篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

ダービー、ワシは青葉賞組、残高さんは皐月賞組

2017-05-28 10:55:10 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
青葉賞を快勝したアドミラブルの評価が分かれるトコですが、

  「これが勝つんなら、2着のベストアプローチだって…」

が、ワシの意見。
でも、残高さんは、

  「皐月賞を勝って(連帯して)るんだから…」

と、全く別のレース予想しとるかのように…笑
昔からのサイン馬券なら、「第84回」なんで「枠連4−8」となりますが、4枠は皐月賞組、8枠は青葉賞組なんで、さてどうなる?
ワシが買うなら、

  「1、6、10、12、18」

のボックスですが、今日は軍資金不足の為に見学しますから、誰か参考にしたら、差し入れを…(^o^)
答え合わせは、15:43頃〜!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービーウィークでもブレな... | トップ | 確かにアレは、「やめてくれ... »
最新の画像もっと見る

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事