篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

金曜日からの記念品、届きました~(^o^)

2023-09-06 12:34:40 | ポルノグラフィティとTamaと因島

明後日、金曜日は「ポルノグラフィティ・デビュー記念日」で、いちお「誕生日」って事になるから「バースデーケーキでお祝い」という企画をやってます。
その日に合わせて、

 「本人たちは居ないけど、因島に来る」

ファンが、毎年いるんで、そういう人向けに記念品も作るようになりました。
土生商店街の「ペーパームーンで飲食」か、「松愛堂(しょうあいどう)で買い物」をしたら、プレゼント(先着24名)してます。

 ※ケーキは、ペーパームーンにて展示

期間は、9/8(金)~10(日)となります。
もし因島に来る事があれば、お立ち寄り下さ~い(^o^)

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023】霧雨が降ってき... | トップ | 【2023】因島大橋@向島... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事