篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「折古の浜」の忘れ物

2024-08-07 08:44:38 | 因島も含む地域ネタ



このベンチセットが設置されてから、ワシが見た「一番デカい物」じゃね。
善意で「忘れ物」って書いたけど、意図的に「(使った後に)置いていった」可能性もある(^_^;)
もう海水浴場の指定が無くなってからは、基本的に「人気の無い浜」なんで、過去にも「タイヤ」とか「処理が面倒なモノ」が転がってたりしました。
手前の「釣りのオモリ」なんかは「定番」ですよ。
ワシも出来る範囲で回収して帰るけど・・・、これは「スーパーなカブ(50cc)」でも無理!(笑)

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】雲多めな折古の... | トップ | 【2024】因島大橋@向島... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事