篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

マッスル坂井、敗れる

2007-10-04 00:55:31 | テレビの話
しかし、一回戦で「わらい飯」西田撃破は、ちとビックリ。
色んな意味で大変だとは思うが、また「ダイナマイト関西」登場を願います。
知らん人には、ほんま判らんネタですいません(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ「扇風機」です | トップ | 明日の「MステSP」に、ポ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajio)
2007-10-04 01:28:32
今まで仕事だったので、これからを帰宅して、K-1 MAXかこれかのどっちかからチェックをしようと思います(笑)
返信する
kajioさんへ (しのさん)
2007-10-04 08:15:56
遅くまで、お疲れ様でした。
サプライズ度なら、MAXよりこっちでした(笑)。
返信する
Unknown (kajio)
2007-10-05 17:47:04
MAXの後にチェックさせていただきました。



新潟出身なのに、全国ネットの番組でロッキード事件をオチに使えるブラックさは、



他のプロレスラーには無い、(ドラゴン校長のいうところの)クリエイター坂井くんならではの武器だと思います(笑)
返信する
kajioさんへ (しのさん)
2007-10-06 20:23:39
視聴者的には、番組終了後、レスラーよりもネタが出来るライター的な記憶しか残ってない気もします(笑)。
まぁ、それはそれで「対世間」では、成功なんですけどね。
返信する

テレビの話」カテゴリの最新記事