篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

桜の時差、いろいろ

2010-04-03 11:22:09 | 個人的な事
日本の中で北と南は当然として、街中でも、陽当たりとかで色々と違うんですねぇ(^-^)
こっから見えた母校の桜は、もうちょいでした。

4月3日の運勢
 金 運:☆☆☆☆☆
 ラブ運:☆☆☆☆☆
 仕事運:☆☆☆☆☆
 健康運:☆☆☆☆☆
体力&気力にあふれる1日。
ワンランク上のことへのチャレンジが、満足感と自信につながるはず。
ラッキーカラー:緑
幸運のカギ:自転車

昼は仕事、夜は遠方より来客アリで、なんかしらに「チャレンジ」する暇は無いのぉ(^_^;
せっかくの「星5つ」、この「桜」共々、「キープ」出来んかねぇ?(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「FAMOSO」3号 盛り... | トップ | 隣りの「帆雨亭」も桜が綺麗です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな桜 (グリーンヒル)
2010-04-03 17:45:45
人それぞれに好きな場所の桜がありますよね。しのさんは今のお住まいの場所で、どこの桜が好きですか?
返信する
グリーンヒルさんへ (しのさん)
2010-04-06 20:41:32
特別、好きな場所は無いです。
だって、因島自体が好きですから。
返信する
素晴らしい (グリーンヒル)
2010-04-07 07:10:44
名言ですね。自分が住んでいるところをそれだけ愛せるなんて素晴らしいです。私はダメです。そんなしのさんを尊敬します。
返信する

個人的な事」カテゴリの最新記事