篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

雨が降り、「たら」「れば」「なら」な、菊花賞。

2017-10-22 11:28:32 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
現地の状態は判らんけど、「中止」の一歩手前ぐらい、状態は良くないんじゃろうが、レースは行われるようです(11時現在)
とにかく、色んな「所説」と「諸説」が並んでます。
展開をイメージするだけで「楽しい」んじゃが、だいたい結果は「嬉しい」に成らんのよね(笑)
ワシは「豊マジック(各自で検索!)」を選択し、「2番の馬(各自で検索!)」と、「ノリさんの馬(各自で検索!)」で勝負!
残高さんは、「奇跡(各自で検索!)」が軸。
どっちが…いや、どっちも外れる場合もあるな(笑)、答え合わせは、15:45頃〜!

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島、今日は試合になるん? | トップ | 「選挙」「台風」「菊花賞」... »
最新の画像もっと見る

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事