篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

○○がやらねば、誰がやる?

2004-05-07 10:01:55 | 因島も含む地域ネタ
案の定、問題山積みになってきた、土生町火事のその後問題。
色々と規制や法律があって難しいのは解るけど、家が焼けて、色々と無くなった人の側に立って行動してあげてほしい。
昨晩、とある「長」の付く人に、愚痴半分で話をしたら、それでも何か感じてくれた雰囲気。腕組んだり、頭抱えるだけじゃなく、「何とかやってみて・・・」と口にしてくれたのは、結果以前に嬉しい。でもって、良い方向に向けば、もっと嬉しい
しかし競馬やtotoよりも、この辺の予想は当たるなぁ(笑)。

火事の事を知らない人へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8ハッスル・カード変更 | トップ | ルパンフィギュア 最終回(仮) »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事