篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

備えあれば・・・です

2007-07-02 15:41:23 | 尾道・千光寺 「昇福亭の巻」
「虫よけ」に「かゆみ止め」です。
「蚊取り線香」に続いて、本格的な「シーズン入り」しました。

  ‐特定商品の広告ではありません(笑)‐
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  こんなはずじゃ、なかったよ... | トップ | 食べて笑えりゃえぇけど、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (megumi☆)
2007-07-02 17:49:41
かゆみ止めは、必需品です!
何処に行っても、必ず最初に刺されます。
返信する
megumi☆さんへ (しのさん)
2007-07-03 07:40:23
開店準備中から狙われるんで、もぉ大変です。
返信する

尾道・千光寺 「昇福亭の巻」」カテゴリの最新記事