篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

小嶋花梨&白間美瑠、現時点で「ワシのNMB最強タッグ」

2021-06-11 19:32:44 | 個人的な趣味と好み

「現時点」ってトコがポイントで、他の組み合わせに関しては「ノーコメント」ですよ、
けっこう「DD(各自で検索!)」なんで(^O^)



全文はこちら→NMB48白間美瑠×小嶋花梨「周りを気にせずガムシャラに全力で楽しんでほしい」

もうすぐ「白間美瑠(しろま みる)」さんは卒業しちゃうんですが、もし大島さん・・・じゃない、「小嶋花梨(こじま かりん)」さんも卒業したら、一気に冷めるんだろぉなぁ、「松井玲奈(まつい れな)」さんが居なくなった「SKE48」がそうだったのよ、自分でもビックリするぐらい(笑)
先日も「目標は京セラドーム!」って話をしたんで、それが実現するまで、小嶋さんは居てくれると思います。
そん時は、もしかしたら観に行くかもね?(^O^)

ワシが一番好きなのは、ここの「劇場公演」です。
  ↓
NMB48

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2021】大浜なう【06... | トップ | 白玉雅己/「HEALING & FUN B... »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事