篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「2日連続」の「車中泊」はツラいよ(*_*)

2024-05-12 11:58:47 | 個人的な事

バス停に行くと「朝から動ける利点」と「高過ぎる宿泊費」で、「深夜バスの利用率が高く」なっとるんを感じますね。
木曜日の仕事終わりで、新尾道から新幹線で大阪へ行き、大阪から新宿が深夜バスで、そこから栃木へ浪花さんのお墓参りからの~後楽園ホールでした。
そこから、東京に泊まらず、また深夜バスで大阪に・・・。
最近は「早寝早起き」の生活リズムで、車内で寝るんは苦じゃないんじゃけど、朝4時ぐらいには目が覚めて、そっから照明も点いてないから、寝れん事もないが、微妙な数時間を過ごしました。
あと、通路側も取れんかったから、身体も詰まったままで疲れるね(^_^;)
仮にトイレを利用せんでも、座席から動く(離れる)だけで、長時間の移動では楽になるし、途中で休憩が無い場合、コレが助かるんよ。
えぇ歳になって、勉強したわ(笑)

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】土生港から海沿... | トップ | 【2024】仕事場なう【0... »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事