篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「第4回ふく面ワールドリーグ 決勝トーナメント」

2007-10-09 11:35:37 | リングアナモード
知人がわざわざ送ってくれたビデオを、昨晩チラッとサワリだけ観るつもりが、結局最後まで・・・笑。
これをもう一度、ゆっくり観る時期がくるかはわかりませんが、気になった点がいくつかありました。

◆オリンピコ選手の入場テーマ曲が、スーパー・ボーイ選手と一緒だった

◆スペル・デルフィン選手の入場で、「セニョール・ペルフェクト」のコールが無かった

こんなん気になるん、ワシくらいか(笑)。
この後、ガオラではトーナメント以外の試合が放送されます。
それから、DVDも発売されるそうですが、そこで「答え」は出そうに無いんで、あえてネタで書いてみました。
優勝が誰かってのは、皆さんの「創造力」か、検索する「努力」にお任せしま~す。
もしくは、DVDを買う「資金力」かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  体育の日の「早生みかん」と... | トップ | 今日は「お抹茶」ばかり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajio)
2007-10-10 02:22:47
あのハヤブサ選手の開会宣言をしょっぱなにみてしまったら、そりゃ最後まで観ちゃいますよね(笑)



しかし、必要以上に出来が良いしばてん(何のやねん 笑)もなかなか味があったけど、やっぱり篠塚さん一押しの復刻版グレート・ゼブラは観たかったなぁ…
返信する
kajioさんへ (しのさん)
2007-10-10 07:31:50
「お楽しみはこれからだ~!」ですからねぇ(笑)。
ゼブラはタイガーのセコンドでも良いので、会場に居て欲しかったです。
返信する

リングアナモード」カテゴリの最新記事