篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

とりあえず、カットされなくて良かった「めざましどようび」

2010-07-10 11:59:54 | 個人的な事
出勤時間帯だったので、見直してから、また詳しく書きますね(^-^)
まぁ、まだ放映の効果は無く、店は暇で・・・笑

7月10日の運勢
 金 運:☆☆☆☆☆
 ラブ運:☆☆☆☆
 仕事運:☆☆☆☆
 健康運:☆☆☆☆☆
ひと目ボレする逸品に出会えそう。
出会った時のフィーリングを大切に。
デートはグループレジャーがオススメ。
ラッキーカラー:青
幸運のカギ:消しゴム

松尾さんは、いいともでチラッと観るぐらいでしたが、実際にお会いすると、頑張り屋さんですよねぇ。
あの暑い中、坂道を走るなんて、ハード過ぎますよ!(^o^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 「めざましどようび」に... | トップ | ギリギリまで考えてみよう(^-^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青影)
2010-07-10 21:53:58
元気そうなお姿が見れました~
わらびもちの下に敷き詰められていた
きなこ、初めて見ました
返信する
見ましたよ~ (はるり)
2010-07-11 20:11:11
めざまし土曜日見ましたよ。わらび餅おいしそうでしたね~。また尾道散策に行きたくなりました!その時はまた寄りますね。
返信する
観ました♪ (*いっきぃ*)
2010-07-11 22:42:13
事前にご連絡いただいたので、録画することができました。ありがとうございますm(__)m、そして、録画していたものを先程観ました。篠塚さん、バッチリ映っていらっしゃいましたねぇ。最近、ちょっぴり夏バテ気味なので、ひんやり冷たいあの「わらびもち」が食べたくなりました。あー、尾道へ行きたーいO(≧∇≦)O !!
返信する
みなさんへお返事 (しのさん)
2010-07-16 22:50:36
青影さんへ
青きなこは、食材として普通にあるんですが、使用される料理は、ほとんど見んですね。
ワシも、この店で初めて見ました。

はるりさんへ
わらびもちは、一年中やっとりま~す。

*いっきぃ*さんへ
甘いので、いちお食べ過ぎ注意で(笑)
返信する

個人的な事」カテゴリの最新記事