篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「てっぱん」64日目 千代子さんと三庄小学校

2010-12-09 13:09:07 | 因島も含む地域ネタ
「おのみっちゃん」常連の二人組は、厚子さんと千代子さんでしたね(^-^)
オープニングにも、チラッと出てました。
それから、昨日の三庄小学校?を確認したら、間違ってなかったんですが、改めて観ると踊っとる人数が少なかったねぇ…。
ホンマは、もっとおりますよ!!
あれじゃ、廃校か閉校寸前みたいじゃわ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の島の村上さんが載ってました | トップ | あの~、「ボーナツ」じゃな... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事