篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

26日まで、因島と因島大橋の間は舗装工事

2011-12-22 15:03:53 | 因島も含む地域ネタ
が、今日ワシが通った時は、やってなかったなぁ。
明日からの3連休は天候も悪く、担当業者さんは運が悪かったねぇ(^_^;
という、この場所は「しまなみ海道」の「自転車原付道」で、確かにひび割れが凄く、何年も放置されてたのが、ようやく…といった感じです。
予想される「残念な結果」は、すでに向島側で起きており、「全面」でなく「一部」だけの作業。
だから、この道は「グリーン」が基調となっとるのに、普通のアスファルトで舗装したもんだから、「まだら」というか、とにかく「残念な結果」ですよ。
工期を見たら、十中八九「同じ結果」でしょうね(^o^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり20年前と…、 | トップ | 因高生、岡野さんの作品 »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事