篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

続・スプリンターズS、サイン馬券は「3連覇」より「℃℃℃」

2018-10-02 10:39:55 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG




単勝狙いに絞り、「3連覇」じゃなく「ド(℃)」の馬が勝ったんで、サイン馬券としては「成功(正解)」じゃが、配当が「280円」だったんで、馬券としては「失敗」じゃね(笑)
ファインニードルは1番人気で、2着3着と人気薄が入り、高配当になりました。
同日開催の阪神競馬が、台風の影響で延期、いったん翌日の発表も、再度延期で、今日火曜日に行われます。
これ、馬や人のテンションって、どうなん?
枠順とか変更はなく、新聞記事もそのまま・・・とは言うけど、なんか色々と微妙にズレとる訳だから「穴(高配当)狙い」は期待できるが、今日はパスしとこぉ(^o^)

前の書き込み
  ↓
スプリンターズS、サイン馬券は「3連覇」より「℃℃℃」 

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2018】大浜なう【10... | トップ | 春先の逃亡者は上を、こない... »
最新の画像もっと見る

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事