篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

そして、今日の買い物が「839」円になる奇跡(笑)

2022-06-23 18:26:32 | 個人的な事

狙ったつもりは無くて、レジ袋を買ってなかったら「3円」少なかったし、「8%」と「10%」のバランスでも違うし、ピッタリを見た瞬間は、鳥肌が立ったよね(^o^)
これが、

 「ナンバーズ」や「3連単」

だったら、もっと嬉しい・・・けど、そっちは「邪念」が入るから、たぶんダメよ(笑)

関連の書き込み
  ↓
「839」には「末広がり」と「感謝(サンキュー)が含まれてます(^_^)

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「839」には「末広がり」... | トップ | 【2022】折古の浜なう【... »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事