篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

中国地方、梅雨入り

2008-06-11 14:30:58 | 世間の話
九州やら関西にはさまれながら、ポッカリと抜けてた状態でしたが、ようやく「梅雨」になりました。
しばらくは、この「偽ヒマワリ」で気分転換です(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカ~タ・プレゼンツのサッカー | トップ | ロードto831 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢字が一緒?! (まりりん。)
2008-06-11 14:40:23
とっくに 梅雨入りかと思っていました。わたしの今日の気分転換は “梅”を使って 梅酒と梅サワー作りに精を出した一日でした。※昨年漬けた梅酒が美味しく出来ています。今年は ブランデーを使って作ります。
返信する
(^^) (グリーンヒル)
2008-06-13 08:12:59
そちらは今日は(6/13)いきなり梅雨の中休みのようなお天気のようですね。暑さ対策、水分補給しっかりしてくださいね。
返信する
夏になったみたい。 (まりりん。)
2008-06-13 17:40:52
梅雨入りしたかと思った途端。夏日です…。しのさんも、みちのくプロレス後楽園ホール大会前で お忙しいみたいですね?
返信する

世間の話」カテゴリの最新記事