篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

図書館に自分の作品がある、という事

2008-06-15 15:56:31 | 因島も含む地域ネタ
ちょいと前に紹介した、同級生が編集した本が、因島の図書館に入りました。
凄い話です。
これって、「故郷に錦を・・・」ゆう事には・・・笑。
今の時期、ネタ的にはピッタリです(^-^)v
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプソムカップ(残念) 応... | トップ | その後のマリーゴールド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるってこと!!! (Qちゃん!)
2008-06-16 08:36:25
どんなことでも前向きに頑張ってることには
感動するね!!!
最近涙もろい自分に激しくうけます。

先日YTにも「早くほりえもんみたいに
金持ちになってみんなを潤わせて」と
お願いしておきました。

小さな事からこつこつと成長できる
人間になれてれいいのにねぇ
返信する
Unknown (YT)
2008-06-16 10:50:01
ホント、しのさんありがと!
まだまだ「故郷に錦……」なワケないけど、頑張る以外になしだよなあ。つーか、しのさんの故郷での活躍ぶりは、それこそ「錦」じゃん!

>Qちゃん
ホリエもん? ないない。
体型も……ない!
返信する
訂正!!! (Qちゃん!)
2008-06-16 14:16:14
私の文章の最後
人間になれたらいいのにねぇ
と書くつもりでした。
ぼけてます。これは方言ではありません。

>YT
体型もあってもいいでーーー!!!
みんなで激しく笑ってあげるから
いつの日か会える日をたのしみにしています。
返信する
みなさんへお返事 (しのさん)
2008-06-18 23:27:55
>Qちゃん
そのうちホンマに、20○○年を代表する「バカ売れ本」が出来たりしてねぇ。

>YT
ワシは「一島民」に戻ったんで、ただの「賑やかし」です(笑)
返信する

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事