篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

まもなく「はっさく大福」はシーズンオフ

2007-06-17 10:56:47 | 尾道・千光寺 「昇福亭の巻」
本来、冬の果物である「八朔(はっさく)」ですから、「梅雨」の声が聞こえるくらいになれば、ぼちぼち品切れにもなります。
農家の方に保存してもらってるのも、そろそろ終了。
後は今年の実が成るのを待って、11月ぐらいに再開ですかねぇ。
今は発送もやってないので、残りわずかは現地で御賞味下さ~い。
因島の「はっさく屋」さんも、同じ感じかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バーコード風因島」 予約... | トップ | totoGOAL3、的中!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2007-06-17 19:50:26
先日デパートで因島はっさくゼリーを発見しました。
今回は買えなかったので次回はぜひ購入したいと思います
返信する
めぐさんへ (しのさん)
2007-06-17 23:22:55
ゼリーはこれからが美味しくなりますねぇ。
冷蔵庫に冷やしてると、より一層“グー(死語)”ですぞぉ(笑)。
返信する

尾道・千光寺 「昇福亭の巻」」カテゴリの最新記事