篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

次回の「ワカコ酒 シーズン5」は、なんこつ串と蓮根

2020-05-24 10:23:06 | テレビの話

ぶっちゃけ、毎週かかさずネタにしとるけど、
「録画装置の活躍」で「まだ見てない回」があります(笑)



休日、上野で美術館の帰りに、珍しい蓮根の店を見つけたワカコ(武田梨奈)は、早速入ってみる。女性店員(林田麻里)の気持ちのよい応対に、蓮根料理と焼酎の水割りを堪能するワカコ。翌日、その話をアベちゃん(渡部瑞貴)にしていると、長谷川(佐古井隆之)が倉本(丹羽紀元)を叱責していた。それを見ていたオカダ主任(しおつかこうへい)は…。

◆「ワカコ酒 シーズン5」のホームページ


CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2020】土生港から海沿... | トップ | 【2020】大浜なう【05... »
最新の画像もっと見る

テレビの話」カテゴリの最新記事