篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

新型つまようじ入れ

2007-07-11 15:36:15 | 尾道・千光寺 「昇福亭の巻」
以前紹介したのが「カッパ」で、今回は「ネコ」。
ようじを1本だけ手に持ってくれるの(1500円)と、そうでないの(1400円)と、2パターンあります。

<関連の記事>
何か、よ~じ?
またまたネコの・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はぐれそうな天使」 | トップ |  「因島水軍まつり」のスタン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希和)
2007-07-12 10:41:10
めっちゃ可愛い~!
うちは猫の方が好きだなぁ♪
1本だけ手に持ってくれるとこがツボにはまりました
返信する
カワイイ~☆ (megumi☆)
2007-07-12 12:24:15
癒されますねぇ~。

シリーズ化されるのでしょうか?
犬派の私は、犬も見てみたいです。
返信する
Unknown (kajio)
2007-07-12 13:50:28
一瞬、猫の頭に爪楊枝が刺さっている様に見えました(汗)
返信する
Unknown (めぐ)
2007-07-12 15:53:18
かわいいですね~。
猫好きの私にはたまりません

爪楊枝を持ってるほうに一票
返信する
みなさんへお返事 (しのさん)
2007-07-12 20:31:09
希和さんへ
健気にジッと待っててくれてますよぉ。

megumi☆さんへ
シリーズ化は、作者次第ですね。
犬は普通に置き物を作ってるんで、そのうち登場するかも?

kajioさんへ
それはかなりヤバいです(笑)。

めぐさんへ
確かに、ただ背負ってるよりは、仕事しとる方がえぇかもしれませんねぇ。
返信する

尾道・千光寺 「昇福亭の巻」」カテゴリの最新記事