篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

ミヤネ屋と国会中継以外の局は、14時から生中継らしい

2015-02-16 10:58:44 | Weblog
広島は、凄い事になっとります!
さらに夕方のニュースでも話題となり、局によっては深夜に再放送もやるみたい。
ワシ、野球見んから、この盛り上がりについていけんし、たぶん「カープ女子」よりは、「木戸オヤジ(各自で検索!)」に近いんだと思います(笑)
今年の広島、去年より賑やかになるかな?(^o^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のBSジャパン、いよい... | トップ | vsボビー・ヒーナン@アル... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事