篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

100%外した日曜の重賞3レース

2005-02-07 19:46:42 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
今週は「もしも~」も「本線」も、全くの的外れでした。
いつもながら、後からビデオで観るレースは面白いもんで、出遅れもあれば、追っても届かず等など。
次々と狙った馬達は画面から外れていきましたが、今回みたいに「三連荘」でハズしたりしたら、ガックリときて声も出んでしょうねぇ(笑)。
====================
「もしものコーナー」は、小頭数だと意味がないのか?
今回のネタは、「共同通信杯」が3歳同士の重賞という事で、同じ「同年代の戦い」として、今週発表となった「春のセンバツ高校野球」にしました。
◆今回は「第77回大会」
いかにも「ゾロ目」をイメージさせてくれる数字です。
合わせて「“共同”通信杯」という部分も、同じ数字っぽいイメージを湧かせてくれます。
しか~し、出走が9頭って・・・笑。
====================
そして、今となっては空しい本線予想・・・。
<シルクロードステークス>
3連複BOX  1 8 10 11 15
  各100円 合計1000円
→3連複 6-8-12 16530円   
<共同通信杯>
  2-8-9
  2-9-8
  8-2-9
  9-2-8
  各100円 合計400円 
→3連単 2-6-9 14380円
<小倉大賞典>
3連単フォーメーション 
  1着 5 11 
  2着 5 11 2 8 
  3着 5 11 2 8 
  各100円 合計1200円
→3連単 11-15-12 9320円
トータル2600円で勝~負!
===================
「まぁ次は当てますよ!」と、サラっと言うときます。ほんまに「言霊(ことだま)」のパワーがあるなら、今週末は・・・笑。

プレシャスカフェが重賞連覇(デイリースポーツ)
ストーミーカフェ痛快!!独り旅(デイリースポーツ)
さすが“小倉の王者”カイドウV(デイリースポーツ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WWE行きたかったな~ | トップ | 「ふるさとCM」のネット投... »
最新の画像もっと見る

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事