篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「愛が呼ぶ方へ」が、なんか凄い方向へ・・・。

2018-09-24 18:32:25 | ポルノグラフィティとTamaと因島
土曜日の「SONGS」、たぶんファンの人以外が番組を観て、一番インパクトがあったんは、高校生絡みの「愛が呼ぶ方へ」だと思う。
でもって、あんだけの出来事を時系列で流しといて、

  「いや、スタジオでも、歌わんのかぃ!」

って、オチ(笑)
発売時の2003年には、他局のドラマ主題歌だったから・・・が理由では無かろうが、最新曲の「ブレス」に近い系統なんで、これは仕方ない。
ただ、ここまで「聞くと涙が・・・」な曲になるとは、誰も予想せんかったよね。
知らん人なら、あれは「合唱曲」にも見えたかもしれんし、今後「ライブ会場の皆で歌おう!」なんてノリになったら、感動と涙で・・・な感じか?
もう「歌のお兄さん(40半ばじゃけど)」で、全国まわっちゃえ~!(^o^)




◆【次はあるのか?】ポルノグラフィティが、9/8&9/9、尾道で野外ライブ!【次は因島か?】◆

ポルノグラフィティ 『ブレス』(Short Ver.)






CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2018】大浜なう【09... | トップ | 今夜の「たいむとんねる」、... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事