篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

続・まだ咲いとる桜を探してみませんか?

2022-04-18 11:53:10 | 因島も含む地域ネタ



こないだの「答え合わせ」が、コレです。



自転車で尾道(本州)から走ってくると、一般道との合流地点から、左側に下って1分くらいで画像の場所にたどり着けます。
ただ、そのままの方向に走らんのなら、振り返ると登り坂(笑)
島内では、桜だけじゃなく、もう早くも「鯉のぼり」達がチラホラ登場してきましたよ(^o^)

関連の書き込み
  ↓
まだ咲いとる桜を探してみませんか?


CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2022】折古の浜なう【... | トップ | 【2022】大浜なう【04... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事