篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

暗雲(笑)立ち込める「エリザベス女王杯(GⅠ)」

2004-11-11 16:33:28 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
安藤勝己騎手(44)が、水痘および髄膜炎のため、9日に入院、回復までに約2週間かかる見込みらしい。
これで、エリザベス女王杯(レクレドール)、21日のマイルCS(プリサイスマシーン)の騎乗も困難な状況で、取り急ぎレクレドールに注目してただけに・・・。
決して騎手で変わるとは思えないが、勝手なイメージの中では、プラス2~3kgのハンデぐらいに感じてます。
またアドマイヤグルーヴも、ローテーションがキツイ?と思い始め、日曜の天気も怪しいとなると、現時点での思いとしては、

  スイープトウショウ
     ↓
  アドマイヤグルーヴ&スティルインラブ
     ↓
  レクレドール

これに、メイショウバトラー、ヤマニンアラバスタ辺りかな?

◆現時点での「エリザベス女王杯(GⅠ)」
2004-11-09 20:39:47
この3頭が気になってます。

  アドマイヤグルーヴ
  スイープトウショウ
  レクレドール

あとウォートルベリーと、スティルインラブをどうしようか困ってます(笑)。

アンカツ 今週も騎乗アウト  デイリースポーツonline
レクレドールが素軽い動き  デイリースポーツonline
天気情報 - 京都府 - 京都競馬場
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオのアンケートは、 | トップ | 裏・満ちた時は、1/2地蔵さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルノヴァは… (singlewolf)
2004-11-11 16:48:29
しのさん コメント&TB有り難うございました。



エルノヴァの藤沢&ペリエコンビですが、

藤沢調教師の談話によると、調子は良いけど、どうかなぁと言う感じみたいです。
返信する
singlewolfさんへ (しのさん)
2004-11-11 18:07:15
そういうコメントを、どう解釈するかが難しいんですけど、

ペリエ騎手なんかは、とにかくペストの騎乗を心がけ、突っ込んでくる事が多いですよね。

感心しますが、買ってない場合は苦笑いしか・・・。
返信する
コメント、TBありがとうございます (IRON HORSE)
2004-11-11 19:11:26
 スティルインラヴは「それでも愛して」いる人も多いと思いますが、博打的にばっさり切らせてもらいました(笑)。
返信する
IRON HORSEさんへ (しのさん)
2004-11-11 19:44:23
私は、儲け(当て)たいだけに買い目に入れてます(笑)。

応援すべきは、いつも別の馬ですね。
返信する

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事