篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

4本目のウルトラコ~ク!!(B’なんとか風の発声で・笑)

2010-03-08 16:28:53 | 個人的な趣味と好み
「科学特捜隊」が出ました。
ここまでダブりが無いんで、まだ「味」は判らず(笑)
今回のシリーズは、
 「ウルトラマン」
 「ゾフィー」 GET!
 「ウルトラマンレオ」 GET!
 「ウルトラマンアグル」 GET!
 「ウルトラマンコスモス」
 「ウルトラマンゼロ」
 「科学特捜隊」 GET!
 「ウルトラ警備隊」
 「ラッキー缶」
以上の、9種類になります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「HEY!HEY!H... | トップ | 「アマカッパー(3L版)」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バトルマガジン)
2010-03-08 16:42:27
ウルトラマンに仮面ライダーも加わって大人気ですね。自動販売機でしか販売しないのかと思ったら、最近近所のスーパーでばら売りしていましたよ。
返信する
お久しぶりです。 (*いっきぃ*)
2010-03-09 11:16:11
こちらの春は、まだまだ遠いので、あまり外出していませんでした(>_<)なので、自販機情報もうとくて。日記を拝見させていただいて、驚きました。またまた種類が増えてたんですねぇ!!
返信する
みなさんへお返事 (しのさん)
2010-03-10 00:32:02
バトルマガジンさん
棚に並んでると、間違いなく不人気投票なーになっちゃいますよね(笑)

*いっきぃ*さんへ
「桜」が咲くまでは「春」っぽくないですもんね。
返信する

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事