篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ」って、24年後に伏線回収するポルノグラフィティ

2024-04-14 19:57:02 | ポルノグラフィティとTamaと因島

あん時は、デビューして「まだ1年経ってない夏」だったけど、こうなるとは誰も予想せんかったよね(笑)



開催の発表だけで、なかなか詳細が出てこんのじゃが、一緒に貼ってたチラシで、関連イベント「島内グルメフェス」の期間が「8/25(日)まで」だったから、「島ごとぽるの展」も・・・って事か?
なんか「ライブと一緒には無理」って話もしたらしいが、一週間前に終わるんなら、それは当然よ。
別でも書くが、「そうじゃない日」に来とかんと「折古の浜」とか足跡だらけになって、「いつも」ならメッセージとか書いて帰れるのに、そんなスペースも無くなったりするんよね。


   ↑
「いつも」の「干潮時の砂浜」が、コレ。
過去にも似たような時期はあったけど、「近郊ライブの前後」なんて数日なのに、今回は夏休みと同じ「約5週間」も続くんだから、「騒々しい夏」になるわ(*_*)
ゴミは拾いに行くけど、ここ読んだ人は持って帰れ~!(笑)

関連の書き込み
  ↓
【 因島出身 】デビューから応援して、24年が過ぎました。【 ポルノグラフィティ 】

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】土生港から海沿... | トップ | 【2024】薄曇りの折古の... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事